ご利用について
- HOME
- ご利用について
お申込みまでの流れ
1.お電話またはメールでお問い合わせ
まずはお電話、メールにてお問い合わせください。
2.見学・相談
施設を見学していただき、ご不明な点がありましたらスタッフにご確認ください。
3.自治体の福祉課にお申込み
通常約2週間後に受給者証が発行されます。
4.お申込み手続き
契約書に記入いただきます。
5.アセスメント
お預かりするお子様の健康状態などを確認します。
6.ご利用開始
施設を見学後、お帰りいただきます。
一日の流れ
学校がある日
学校にお迎え→まぁる到着→おやつ→学習・宿題→公園遊び・室内遊びなど→お掃除→おうちまで送ります
学校がない日
学校にお迎え→まぁる到着→お出かけ→公園遊び・室内遊びなど→昼食→活動→おやつ→学習・宿題→おうちまで送ります